BULLIUMげーむ日記

主にマインクラフトpeの事を書くつもりです。

呪‼BULLIUMげーむ日記開設‼

ここにBULLIUMげーむ日記閉鎖を


宣言します。


今までありがとうございました‼














嘘ですよw


これから僕が暇かつ、ゲームをやった時に


このブログは動きます。


要するに気まぐれ更新です。


BULLIUM日記


これがいつものブログ


なぜ今、ゲーム専用のブログを


設立したかと言うと


①マインクラフトのデータを


消してしもうた。


空いた口が塞がりませんでした。


むしろ逆に塞がりました。


②他の人のブログを見て、


やってみようかなーって


マインクラフトPE 総力開発


この方などです。


他の人もいますが、


今日は省略させていただきます。


③マインクラフトpeのオンラインが


できるようになったから‼


これが一番大きいですね。


そんな事でグダグダ更新していきます。


よろしくお願いします‼